庄内おばこの里こまぎ最新情報・イベント情報

皆様から喜んで頂けるよう庄内おばこの里 こまぎ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

大盛況!!ビアガーデン☆

2010年8月7日 更新

昨日はこまぎのビアガーデンにたくさんの方々に
お越しいただき誠にありがとうございました☆

おかげさまで無事大盛況でしたぁ~o(*⌒―⌒*)


その時の様子です↓↓↓↓↓

今回の抽選会にはなんと、、、テレビの景品まであったんです!!

当選された方、本当におめでとうございまぁすヾ(≧∇≦)ゞ

来年のビアガーデンもお楽しみにぃ~☆☆☆

今後とも庄内おばこの里こまぎをよろしくお願い致します(*人´-ω-)

ラベル:

▲このページの先頭へ