庄内おばこの里こまぎ最新情報・イベント情報

皆様から喜んで頂けるよう庄内おばこの里 こまぎ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

明日から・・・。。。ミヽ(。><)ノ

2010年7月22日 更新

明日からいよいよ中体連ですね☆

こまぎの湯にも大会があると、小真木原運動公園場から
たくさんの声援が聞こえてきますよぉ~ +.d(・∀・*)♪゚+.゚

選手のみなさん明日からがんばってください!!ε=(/*~▽)/
となりのこまぎから応援してまぁ~す☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

そして、大会の後は、やっぱりこまぎの湯でしょ!!d(*・ω・*)b♪
小真木原体育館からぜひ徒歩でお越しくだされぇ~☆
たくさん汗流してってください (^ω^ )/’’’
お待ちしてま~す☆☆☆

ラベル:

▲このページの先頭へ