庄内おばこの里こまぎ最新情報・イベント情報

皆様から喜んで頂けるよう庄内おばこの里 こまぎ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

夏はやっぱり・・・☆

2010年6月27日 更新

明日から食事処小真木では新メニューが登場です(^○^)



これを食べなきゃ夏は終われましぇ~ん!!(>_<)

まずはぁ~・・・・・・☆ 1年ぶりに登場!!
夏と言えばやっぱりこれでしょ☆

冷やし中華で~す(^O^)/ ↓↓↓↓↓






900円なりぃ~(*^_^*)このボリューム満点の具☆



見てるだけでヨダレがぁ~(V)o¥o(V)





続いてぇ~、、、こまぎ新登場のメニューは、、、



ピリ辛冷やし坦々麺でぇ~す!!ヽ(^。^)ノ





こちらは850円ですよぉ~☆★
           ・・・・・・・マジハマります!!!(゜o゜)

どちらのメニューも夏限定です☆
みんなぁ~!!食事処小真木に\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

ラベル:

▲このページの先頭へ