庄内おばこの里こまぎ最新情報・イベント情報

皆様から喜んで頂けるよう庄内おばこの里 こまぎ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

新メニュー☆★☆★

2010年5月15日 更新

食事処小真木に新メニュー登場!!
今話題の米の娘ぶたを使用した豚蒲重登場です↓↓↓↓(^_-)-☆
じゃ―――ん☆(^o^)/
一瞬、ウナギの蒲焼かと思いきや、豚肉を使った蒲焼なんです!!
もぅ食べてビックリ!!新食感!!
一度食べたらやみつきになっちゃいます!!
山椒をかけて召し上がれ~♪
し・か・も、、、このボリュームで☆900円☆
ぜひみなさんお試しあれ~(^O^)/

ところでみなさん!!米の娘ぶた(こめのこぶた)ってご存知ですか??
食肉生産・加工業の㈱大商が昨年秋に初出荷を果たした山形県金山(かねやま)町産のブランド豚なんです。
4月8~9日に開催された第36回2010食肉産業展の特別イベント「銘柄ポーク好感度コンテスト」において、最高賞である「最優秀賞」を受賞しました☆(^<^) お米とホエー(乳清)を食べて育った「米の娘ぶた」のお肉は栄養たっぷりなんですって☆★ 血液をサラサラにするオレイン酸が一般の豚肉の約2倍!!さらに、老化防止に効果があると言われるビタミンEが一般の豚肉の約4倍も含まれてるんです(^_-)-☆

北投石の湯に入ってスッキリした後は、豚蒲重を食べて体の中もキレイにしましょ(*^_^*)

ラベル:

▲このページの先頭へ