庄内おばこの里こまぎ最新情報・イベント情報

皆様から喜んで頂けるよう庄内おばこの里 こまぎ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました☆

2010年5月9日 更新

今回も特別回数券をたくさんの方にご購入頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
今回もすべて完売致しました☆
次回の特別回数券販売をお楽しみにぃ~(*^_^*)

あっというまにGWも終わってしまいましたね(+o+)
みなさん、今年のGWはいかがお過ごしでしたか??
当館にもたくさんのお客様にご来館頂き、本当に本当にありがとうございました。
混雑時にはお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたにも関らず、たくさんのお客様に当館をご利用いただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、おとなりの施設の小真木原運動公園ではこれからさまざまなスポーツが盛りだくさんです!!
いっぱい運動して、たくさん汗をかいた後は、こまぎの湯にある北投石の湯に
ぜひぜひお越しください(^_-)-☆
お待ちしております(^O^)/

ラベル:

▲このページの先頭へ