庄内おばこの里こまぎ最新情報・イベント情報

皆様から喜んで頂けるよう庄内おばこの里 こまぎ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

9月のこまこま広場

2015年9月25日 更新

 
 
9月26日(土)・9月27日(日) 物産棟にて
産直手づくり体験 こまこま広場を開催します!
 
 
今回のこまこま広場は…
 

9月26日(土) 受付10:00~

☆野菜ソムリエさんのレシピ紹介☆
 
まさに食欲の秋!
旬の「里芋」を使った
もちもちパンケーキのレシピを伝授しちゃます(*ゝωб*)
おやつにぴったりですね!
(私も食べた~い(ノ)^ω^(ヾ))

※なくなり次第終了いたします。
 

 
9月27日(日) 受付10:00~15:00
 
☆傘福づくり☆
 
 和風かわいい人気の傘福をつくっちゃいましょう(●’∀’●)ノ
ストラップをつければ
アクセサリーにだってなっちゃいます!
 
うさぎ…550円 制作時間 約1時間
 
…400円 制作時間 約30分
 
どっちもかわいい~♡(pq・∀・`◎)♡
 

▲このページの先頭へ