庄内おばこの里こまぎ最新情報・イベント情報

皆様から喜んで頂けるよう庄内おばこの里 こまぎ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

売り出し中☆(≧∀≦*)ノ

2013年8月11日 更新

産直こまぎでは果物が大特価!!
数に限りがありますのでお早めにっ!!!
ここでちょっと一口メモ♪φ(・ω・ )
デラウェアには、糖質のブドウ糖と果糖が多く含まれていて、糖質は体内で吸収されやすく、すぐにエネルギーになるので疲労回復に効果的なんです!!!
には、整腸作用のあるペクチンという成分が、とても豊富に入っています。
食物繊維は、便秘解消の効果があることで知られていますよね!!!
便秘が解消されることで、さらに美肌効果にもつながっていくんですよっ(v´∀`)ハ(´∀`v)
バナナは、低カロリーでビタミン、ミネラル、食物繊維たぁ~っぷり!!!抗がん作用もあるんです!!!
果物ってスゴイですねっ(ノ `・∀・)ノ゙
 
盆花も大量入荷してますよっv(*´>ω<`*)v


そして、そして売店コーナーではこれがイチオシ!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
山形新銘菓!!!山形チップス&だだちゃ豆チップス登場!!!
山形県産のはえぬきを使用した米のチップス!!!
米油使用でサクッと軽いので年齢問わず大好評ですよっ!!!
お盆限定の山形土産詰合も数量限定で販売中!!!
ぜひ山形のお土産に♪☆゚.+゚o(>д<。*)ノ

今話題の国分の「缶つま」もこまぎにて販売開始!!!
この缶つまさえあれば酒のつまみになっちゃいます!!!
ビール片手に缶つま・・・最高でぇ~す!!!ヾ(o´∀`o)ノ
お父様、お母様・・・一度はまったらやめられませんっ!!”(*>∀<)o(酒)"



最後にぃ~!!!!!
由良市場では刺身大特価!!!



おもてなしにはもってこい!!!(○^ω^)_旦~~♪
今日の晩御飯にお刺身いかがですかぁ~???o<( ´∀`)っ
生魚もお買い得!!!
 
 
みなさんこまぎにいらっしゃ~い(((o≧▽≦)ノ
 

▲このページの先頭へ