庄内おばこの里こまぎ最新情報・イベント情報

皆様から喜んで頂けるよう庄内おばこの里 こまぎ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

びっくり福袋ツアー!!

2013年1月5日 更新

本日より山交観光様・山交バス様主催の
びっくり福袋ツアーがSTARTしましたぁ!!ヾ(〃^∇^)ノ
このツアーは山交観光様で毎年開催されており、
大人気となっている日帰りツアーの1つです!!d(゚-^*)♪
なんといっても「福袋ツアー」ですので、びっくりするほどの大量の御土産
皆様に準備されています☆Σ(゚□゚(゚□゚*)
しかも、旅行代金はなんと1万円!!だそうです。。。(*゚O゚)ノ
お安い!!ヾ(≧□≦*)ノ

今回は庄内編ということで羽黒山三神合祭殿木村屋ファクトリーストア加茂水族館
庄内の名所を巡るツアーとなっています!!
そしてこまぎにはご昼食でお立寄り頂きましたぁ~☆(=^~^)o∀

初日の本日はなんと185名のお客様にお越し頂きましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとうございましたぁ~!!<(_ _*)>


びっくり福袋ツアーの詳細はこちら↓↓↓o(>▽<)o
ぜひ庄内日帰り旅行来てみませんかぁ~??(=´ー`)ノ

▲このページの先頭へ