庄内おばこの里こまぎ最新情報・イベント情報

皆様から喜んで頂けるよう庄内おばこの里 こまぎ スタッフ一同、心よりお待ちしております。

1月といえば・・・

2011年1月12日 更新

いよいよ冬本番になってきましたね(+o+)
もう外は一面真っ白です(゚Д゚≡゚Д゚)



庄内でこの季節に思い出すものと言えば・・・



『寒鱈』ですよね☆ヾ(*'▽'*)ノ


寒鱈汁を食べると体の芯までポッカポカになりますね!!



こまぎでも1/29・30寒鱈祭りやっちゃいます!!(*☆▽<)w。°

寒鱈汁1杯450円!!
数に限りがありますのでお早めにお越しくださいませ(○´ω`○)ノ




他にも完全予約制で寒鱈プラン御準備しております↓↓↓
御予約はお早目にお願い致します。\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

ラベル:

▲このページの先頭へ